5.19

 おひさ。

 

 仕事、まだ楽しい。なぜなら、やったこと無いことを時間たっぷり使って取り組んでも怒られないから。これが、慣れた作業でてんこ盛りタスクになると楽しくないんだろな。

 

 ここ最近、一人暮らしの楽しみみたいなものがなくなってきて、特に食べ物への頓着がなくなっている。料理をする回数が減った。最近包丁とまな板使ってない。弁当も作ってない。今日はカップ麺とパックご飯を食べてた。あと、野菜一日これ一本を箱買いしたせいか、これさえ飲めばいいやという逃げに走るようになってしまった。野菜も食べてこ。毎日飲んだ上で、野菜も食べよう。職場のデスクにはパンパンに入れておこう。

 

 ヨドバシに行った。Pixelの展示を見てたら、着席させられていろいろプランの説明をされた。高いプランを紹介されるんだろうなと思ったら、いかにして機種だけを安く買うかの方法を教えてもらえた。いいんけ?

 

 ユニクロで、感動パンツを購入。ヨドバシのユニクロ、一部の商品だけど、ネットでしか売っていない小さめサイズもおいてくれてる。嬉しすぎ。ガリガリワイ歓喜

 

 衣類スチーマーほしいな。

 

 土日、なにしよかな。シーツを絶対に洗う。布団カバーも洗う。掃除たくさん。人にも会いたいけど、カネがない。

 

 料理頑張ろ。明日レタス安いから、朝イチ買いに行く。