4*14

 電車に乗ったら同期に似ている人がいて、途中でその人の彼氏っぽい人が乗ってきたかと思ったら、ドア付近にいた自分の前でいちゃつき始めた。

 恐ろしくて顔を上げられなかったから同期と確定してるわけじゃないけど、多分こっちのことには気がついてた思う。どうしようもなくて、ひたすらNHKとNewsPicksで目線を遮っていた。

 

 そのあとは、桜を見て欲しいものを買って食べたいものを食べた。暖かくて最高。シャツの袖をまくってちょうどいい時期が来た。

 1人で好きなことをしたいようにするのは気楽だけど、今度は人としたくなる。人に会う時に空っぽの自分だとへこんでしまうから、中身を満たさないと。

 

欲しかったけど買わなかったトレー

 

 投稿時間としては早いけど、この後は帰ってアイロンがけと洗濯物の取り込み&仕分けしかないので。夜は何作ろう。