2.7

 体調が100点の日、自分にはほとんど無い。今日はというと、間違いなく40点だった。起き抜けが悪く、起きたタイミングで動機が激しい場合は、一日を通して不調なことが多い。

 

 こたつに入り、首から上だけを出している生活が続いている。ここしばらく日記を書く気が起きなくなったのは、バイトを辞めて暇になったことが影響しているのかな。時間だけはたっぷりあるのに、日記はもちろん、他にも何もしていない。ひとり暮らしに関しては、今は申込みをして審査待ちだし、通ったとしても今住んでいる人が出ていくまでそれなりに期間があるからすぐに引っ越しとはならない。そもそも、少し家賃が高めのところを選んだから、審査に落ちている可能性すらある。

 

 半年以上ぶりにあう友達とご飯に行く予定だったのだけれど、一人が卒論に追われて来られなくなってしまった。予定を無くすのも、と思って、もうひとりの友達に2人でも良いかと聞いて行くことになるも、体調が更に不安感を帯びるような状態に変化したので、やっぱりキャンセルにしてもらった。申し訳なかったけれど、良い判断だったと思う。もうコロナになった頃の免疫は切れているだろうから、強気で出かけられない。

 

 食欲は普通。ただ、湯船に入ると、いつもよりも疲れた。平熱より0.5高い。

 花粉も飛んでいる気がするから、そのせいもあるかも。とはいえ、コロナになった時も、「今日は花粉が重いな」と思っていたらコロナの超初期症状だったということがあったので、かなり敏感。

 

 よく寝て、治そう。明後日はデートだし、その次の日は友だちと会うし、その次は家族旅行だから。