11/27

 バイト先に携帯忘れてきた。LINEもツイッターYouTubeもパソコンでできるから、特に困らない。明日もバイトだから、退勤して少し離れた駐輪場から取りに帰る気にならなかった。

 

 最近、眠りが長い。のに、でっかいニキビが出来まくっている。食生活はそこまで悪くないはずなんだけどな。週に数回外食するくらいがだめなら、もうむり。

 大人ニキビじゃなくて、未だに思春期ニキビができるのはまだ身長が伸びるってこと?って、2年位ずっと言ってる。大学一年のときはニキビほとんどできなかったのに。2020年に書いてた日記で検索したら、ニキビができてチョコラの瓶を飲んでた。ってことは、それだけ珍しいことだったんだろうな。

 ちなみに、チョコラとほとんど同じ成分ということをどこかで見たビタミンBのサプリを飲み続けてる。全く効果なくて、Bの作用で尿がまっきっきになるだけ。いみね〜

 

 やりたいこと、欲しい物が多い。トップが、枕とナインアワーズ赤坂に行くこと。2つ合わせて9000円くらいだけど、どちらかに絞らないと来月行く旅行が危うい。でも、どちらも諦めるってことはしないんだろうなってレベルの欲だから、結局時間はかかっても9000円が消えるのは確定。特にナインアワーズは、旅行割があるうちに行きたい。

 

 バイト。今日も何故か機嫌が良くて、いい感じに接客できた。早く辞めたいのは変わらない。

 最近入った後輩が、自分のボールペンを勝手に使っていた。忘れたから近くにあったのを借りたって言ってたけど、記名したボックスにしまってあるのを取って、かつ断り無く使うの怖すぎる。もともとそんなに得意じゃない感じの人だったから、より不信感が増した。元気なのかなって思ってた部分が、どんどん「ただの無礼では?」って見えてくる。

 若さゆえの常識の無さなら仕方ないかもしれないけれど、その成長過程では自分に害を与えないでくれ。最も小規模なNIMBYかも。報連相しっかりしてくれ。信頼取り戻してくれ。

 てか普通、無断で借りるにしてもその日出勤してないやつから取るだろ。

 

 ハンギョドンのポーチを買った。全く使いみちはないんだけど、なんとなく。

 こいつ水色過ぎる。こんな色部屋にあるの初めてだわ。