5/27,28

 土曜。

 洗濯。シーツを洗う。カンカンに晴れて嬉しい。

 

 運動...という思いが日々頭から離れない。平日の運動と言ったら駅の階段くらいなもんで、ありがたいことに歩きもほとんどないもんで。

 なので、自転車で浅草まで行ってみた。距離がバレると困るから時間は言えないけれど、いい運動になった。坂もなくてよい。

 距離がちょうどいいという理由以外なかったので、着いてWINSで土曜の競馬で運試しというカスムーブをした。前に同期とヴィクトリアマイルに行ったときと打って変わって、殆ど当たらなかった。数回かけて、一回だけワイドの100円が500円くらいになった。それ以外は全部まけ。

 いいか悪いかわからないけれど、運動になったからいいや。

 

 帰って、トマト缶でパスタを作った。ローストチキンも美味かった。

 

 日曜。

 ニトリで夏用シーツをかった。ベッドパットでしょうか。ツメターイやつ。金使ってるなあとは思うけれど、結局いつか買うんだろうし。そもそも、今までマットレスにシーツ一枚で使ってたけど、多分パッドを入れたほうがいいんだろうな。マットレスが汚れないように。

 

 肉じゃが作ろうと思っていたけれど、無理だった。明日のほうが時間なさそうだけど、明日やればいいや。

 

 以上、週末。