10/21

 バイト行く時、自転車でこけた。股を打って悶絶してた。

 

 物価高のニュースのなかに、家電の値上げがすごいと言うのをみつけた。来春から一人暮らしだと言うのに、この値上げ祭りと円安で、初期費用がどんだけ膨らんでしまうのか心配。家具も高そうだなあ、、、

 

 貯金してたお金も、実質価値が下がっちゃってるって思うと、トホホとしか言いようがない。旅行行きたいけど、先のこと考えるとお金使うの怖くなる。それがさらなる後退につながるんだろうけど、不安を感じざるを得ない時もあるでしょ。トホホ

 

 バイト、人が足りなくてしんどかった。朝からなぜか体調が悪かったからさらにしんどかった。来週も確か人たりてないんだよな。恋人さんとお出かけする用事が無くなったから、バイトを増やした。

 

 今日は全体的にトホホ。明日発売のリップモンスター、24時超えて営業するドラッグストアならもう出てないかなって見に行ったけど、普通になかった。恋人さんもそんなに欲しがってないっぽいから、いっか。

 

 明日何しよう。とりあえず体調戻れ。