12/3

 枕選びに疲れて、ちゃんとしたのを買うのは一人暮らしのときにと決めたものの、何かを買いたいという欲が収まらなかったので無印の羽根枕を買ったんだけど、圧縮を解いて膨らませたら結構悪かった。頭を置くと、ぺったんこになって地につく。

 開封直前にレビューを見たら、2.3くらいで結構ボロクソ書かれてた。なんで買ったんだろう。寝てみて、ほんとに悪かったらソファーでクッションにしてやる。

 

 最近、たまごスープにハマっている。レシピはリュウジのお兄さんのやつ。足りない調味料とかあって適当だけど、一応リュウジ式。

 今日もたまごスープを飲んだ後、YouTubeを見ていたら卵を使ったイカ焼きを食べてるのをみて、卵を焼いたものにソースをかけたやつがめっちゃ食べたくなった。ので、卵を溶いて焼いて豚バラとネギを一緒に焼いてソースで食べた。普通に美味しかった。

 自分、生肉を触るのがめちゃくちゃ嫌い。卵料理のレパートリーを増やせば、自炊で生肉に触れる回数を減らせるんじゃないかと思った。

 

 特に無し、暇な日だった。