12/1

 結構寝た。睡眠計では、8.5時間、深い睡眠19%、レム14%の85点だった。

 

 最近、顎がずっと悪い。特に変なものは食べてないから、寝姿勢が悪いのかも。どうしようもねえな。

 

 昼過ぎから、恋人さんと近所で会った。お散歩する予定だったけど、寒かったしおなかすいてたしでサイゼリヤに駆け込んだ。おしゃべり楽しかったな。ふたりともハンバーグランチを食べたので、2ハンバーグ。イエイ

 

 スーパー銭湯に行った。かなり寒かったので、露天がいい感じにしみた。今回もサウナにチャレンジしてみたけれど、この間のとこみたいにフワッと浮く感覚にはなれなかった。露天のとこに、寝そべり竹マットがあって、それはいい感じだった。

 ガキがめちゃくちゃ態度悪く風呂に入ってて、いなくなったと思って上がったら脱衣所でスマホ使ってゲームしてた。さようなら。

 

 スパ銭から帰るときに、自転車のスタンドが壊れた。少し強めに蹴っ飛ばしてしまったのもあるけど、根本の部品が割れちゃったみたいでどうにもならない。どうしよう、明日のバイトのときとかどうやって停めよう。

 

 帰りに男梅サワーを買って帰った。おいしいね。

 

 あんまり振るわない日記だ。サッカー見るために起きるか悩むな。